人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初 海ふれ


海ふれに行ってきました。

風も無く暖かい日で、今年初開園日です。



海ふれの駐車場に着いて、ネイロたちもハイテンション!!



アリャリャーーー

カラーもスヌードも キャパ用のバッグも無~い!

リードは積んであるんですが、、、


慌ててとりに帰りました。  40分のロスタイムぅ(汗)


4時頃になったので、みんなどんどん帰って行くし~ぃ

明日から皆さんお仕事やろな~~ たぶん



初 海ふれ_c0338262_11451398.jpg


可愛いボーダーさんがいました。 まだ子どもで、すごく人懐っこい♪

ブルー&ホワイトのとても珍しい色でした。 


初 海ふれ_c0338262_11451483.jpg


いろんなワンちゃんと遊べるようになるといいな~~

今年の目標!!


初 海ふれ_c0338262_11451428.jpg


ネイロが「なんでやねん!?」と言わんばかりに見上げる理由は・・・



初 海ふれ_c0338262_11451581.jpg


キャパのいつもの・・・ バッグIN Uo-ェ-oU ポッ♪
 
ドッグラン大嫌いなワンです(爆)


by otoiro-natuoto | 2010-01-04 23:57 | with キャパ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31