人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春二番ですか~


今日は朝から風が強くて

夜から雨が降り出し、明日の明け方まで荒れ模様の予報です。


いま雨は降っているようですが

外は荒れているのかどうか・・・



午前中、えらく風は吹いてましたがとても暖かく

玄関のドアを開けっ放しにしてました。


駐車スペースへ喜んで飛び出してきたのは

春二番ですか~_c0338262_11453853.jpg


キャパと ネイロではなくライムです!



春二番ですか~_c0338262_11453928.jpg


ライムはお家オンリーで、

今年16歳になりますが、外の世界をまったく知りません。


年齢のせいではなくて、

低いフェンスを飛び越えて行くことはありません。

大きな音がすると、慌てて家の中に入って行くんです =^∇^*= ニャオーン♪



遅れてネイロも出て来ました。

春二番ですか~_c0338262_11454013.jpg



こやつは誰か人がいないと

外に出されるのが嫌なのです vUo・ェ・oU ィェーィ


締め出されないようにと、

外をボーーッと見るより ドアのほうに神経がいってます(笑)


久しぶりにみんなで日光浴ができたね♪



  

春二番ですか~_c0338262_11454199.jpg


ちくちく ちくちく

前の部分のキルトができました♪



by otoiro-natuoto | 2010-03-20 23:49 | * わんにゃん物語

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31