ワンズとまったり&にぎやかに暮らしています。ときどき縫ったり編んだりしています♪ 


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんな1つずつ


c0338262_11472953.jpg


7月3日

ネイロは4歳になりました。


男盛り~ぃ! なのかな~~ (笑)

家で一番の甘えん坊さんです♪




c0338262_11472904.jpg


6月10日

ライムは16歳のお誕生日を迎えました。


我が家で一番の長老さん

年のせいか殆んど寝ていますが、食欲旺盛で元気です。

もっともっと年齢を重ねてくれると信じています。




c0338262_11473056.jpg


5月16日

キャパ 10歳になりました。


シニアの仲間入りですか~~!?

毛の量が多く、白髪がないので年齢より若く見られますw

( 羨ましいねェ (゜∇^d)! )




ライム
c0338262_11473030.gif
  キャパ
c0338262_11473003.gif
 ネイロ
c0338262_11470405.gif


まとめて(汗)

お誕生日おめでとう!!


みんな健康で楽しく過ごそうね♪


[PR]
トラックバックURL : http://nerokano.exblog.jp/tb/22707402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンディーママ at 2010-07-06 16:11 x
ネイロ君、4歳のお誕生日おめでとう~[絵文字:v-315]
やっぱりmizu家でもスプワンが一番甘えん坊さんなんですね~?!
今年も幸せに過ごせますように・・・・ね~[絵文字:v-290]
mizuさんちにはおニャンコさんもいるんですね~?!
ほ~ぉ、16歳とは・・・・・元気で長生きしてね~[絵文字:v-283]
そして、キャパちゃんは10歳ですか~?!
ほんと、コートがふっわふわですね~[絵文字:v-433]
まだまだネイロ君には負けられますせんからね~
[絵文字:v-91]

Commented by hanamama29 at 2010-07-07 01:11 x
ママありがとう。みんなより。
って顔してますよ。
お花畑のネイロ君素敵です。
我が家も、みんな元気に毎日、って思ってます。
花は今回、久しぶりに随分長時間泳いでいて、後で疲れたみたいだけれどね。

Commented by まりんば at 2010-07-07 12:23 x
ネイロ君 4歳のお誕生日おめでとう!
7月3日生まれなんですかー!
ケントは8月3日なのでちょうどひと月ちがいですね~
ライムちゃんは16歳??
長老の貫禄が備わっていてカッコイイな~
いつまでも長生きしてくださいねっ。
キャパちゃんはコートがゴージャスで全然10歳なんかには見えませんよ~
みんな元気で楽しい一年を過ごしてくださいね~[絵文字:v-411]

Commented by mizu at 2010-07-07 23:32 x
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いのコメント、ありがとうございます。

そうですか。
スプは甘えん坊さんなんですねぇ
ネイロはいつでも誰かにくっ付いています(ネコにも)U/ェ\*Uキャッ♪

ライムは3歳のときに里親探しで家に来てくれました。
当時 すでに1匹のネコがいて、ネコ2匹とゴールデン2匹いたんですよ。
あれから13年、彼はいろんなワンと仲良しになりました。
後にキャパが仲間入りです。
そしてネイロ!

キャパとライムはいいお年になってきましたが、
ネイロの若さに引っ張られて元気もりもりですよ~~[絵文字:v-91]

Commented by mizu at 2010-07-08 00:09 x
こんばんは o(^0^)o
ありがとうございま~す。
3匹いっしょに… 
決して忘れていた訳じゃないんですw(笑)

ワンパク過ぎたっていい! たくましく元気で! 
が、一番ですね[絵文字:v-218]

花ちゃんも頼もしい♪♪
やっぱゴールデンは泳ぎが得意ですね。
家も明日(もう今日ですね)お天気が良ければ水辺に行く予定なんですよ~ぉ
ネイロは久しぶりの泳ぎになりますw U-ェ-;Uゞウーン

Commented by mizu at 2010-07-08 00:26 x
こんばんは~ (*^^*)ノ
お祝いのコメントをありがとうございます。

ひと月違いの3つながり~ぃ ですね。
ついこの間、我が家にやって来たような感じなのに
もう4歳になります。
この間にすっかりスプの虜になっていました(*^-゜)vィェィ♪
 
ネイロはときどきライムをペロペロと舐めます。
16歳だからか、、、ライムは気にせずに寝てるので
ビチャビチャになってるときがあるんですよ。
若犬と老猫のいいコンビです(笑)

Commented by どやどや at 2010-07-08 08:42 x
遅くなりまして~^^
みんな~!誕生日おめでとうなのょ~~~!!!
元気に歳をとってちょうだいね♪
そして、mizuさんをはじめ、私たちを癒しておくれぇ~~~~~[絵文字:v-10]

Commented by mizu at 2010-07-10 21:13 x
こんばんは~
お祝いのメッセージありがとうございま~す。
 
みんな元気で毎日ハッピーに過ごしてくれるのが
いちばん嬉しいことですよね~♪
ワン・ニャンの笑顔がサイコーの癒しなんだな~~~ (*^▽^*)/トッテモ




> 遅くなりまして~^^
> みんな~!誕生日おめでとうなのょ~~~!!!
> 元気に歳をとってちょうだいね♪
> そして、mizuさんをはじめ、私たちを癒しておくれぇ~~~~~[絵文字:v-10]

by otoiro-natuoto | 2010-07-05 23:17 | にゃんこがいた頃 | Trackback | Comments(8)