人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本格デビューも間近です♪



我が家のメインパソコンが起動しなくなりました。
セーフモードでも ウンともスンともです。
こうなったら家ではお手上げでして、、、

幸い長期補償の期間内だったので、修理にだしました。
期間内であっても
無償でできるか、有償になるか、、、
1ヶ月はかかるそうなんですw


我が家ではサブのパソコンが控えているので
ネット関係にそれほど支障は無いのだけれど
何故だかなんか落ち着きませ~ん (;´▽`A``アセアセ

家庭内でネットワークを組んでいたりで、
周辺機器などの接続を差し替えたり・・・
ぼちぼちやってました。


さてさて、そんな訳もあり
ずい分さぼってしまいました。


週末にカノンの予防注射に行ってきました。


本格デビューも間近です♪_c0338262_11481226.jpg


ちょっと分かってきたのか不安顔です。
8kgになりました。 
背も高くなって(笑) 元気娘ですよーーー♪





じ、つ、は、、、、、





先月
カトちゃんのダンスの発表会にそ~っと (o>▽<)oキャハ
みんなで行ってきました。


本格デビューも間近です♪_c0338262_11481396.jpg


内緒の初外出でした。
合図でちゃんとお座りもできますよ!



本格デビューも間近です♪_c0338262_11481308.jpg


カトちゃんはカッコいいカートに乗ってました♪


本格デビューも間近です♪_c0338262_11481416.jpg


カトちゃんとカトママの衣装もバッチリきまってました♪
めっちゃ可愛かったよ~~~!!
『365歩のマーチ』にのってダンスも上手だったよ!!

それから
カトママが超、超、スリムになってて
綺麗やった!!



スプの応援団も♪


本格デビューも間近です♪_c0338262_11481534.jpg


コロンくんとタローくん


本格デビューも間近です♪_c0338262_11481543.jpg


タローくんのスヌード姿 初めてみました。
赤頭巾ちゃんやんか~♪


それから神戸から


本格デビューも間近です♪_c0338262_11481640.jpg


りょうくんでーす♪
カノンとパパが一緒なので、本当のお兄ちゃんなのだ~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


カトちゃんのダンスが終わった後は
カト家からおにぎりとお茶をいただき、みんなで楽しく昼食会♪
ちょっとしたスプオフ会になりました。



by otoiro-natuoto | 2010-11-10 13:35 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31