人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パン or ライス!?


今日のディナーはハンバーグ
うちでは夜ごはんの主食がときどきパンになります

散歩時にパンを求めて 堺東の高島屋までGO!
家から犬連れだと40分~50ぐらい歩きます


パン or ライス!?_c0338262_11551716.jpg


デパートの前は人通りが多くてカノンはきょろきょろ
ネイロも落ち着かず、カメラを見てくれません
バッグの中のキャパだけはバッチリです(笑)


4時30分ごろの出発でしたが
帰り道はもう真っ暗

パン or ライス!?_c0338262_11551850.jpg



通りのイルミネーションが青く綺麗に光ってたけど
写真を撮ったらわんこたちの眼のほうがピカッ ☆☆


パンの写真を撮り忘れてしまって・・・
気がついたときはみんなのお腹の中でした


おやすみなさい
パン or ライス!?_c0338262_11551821.gif



by otoiro-natuoto | 2012-01-08 23:48 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31