人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最初の目的は・・・

今日は点字ボランティアの定例会に行ってきました

提出済の「煙霞」が完成かと楽しみにしていたのですが、、、
先月に提出したままの状態でポツンと置き去りにされてました (´○`; ポカーン
忘れられていたんですぅ ・・・



さてさて気を取り直して

日ごとに寒くなってきましたね
ここ2~3日、急に雲行きが怪しくなったかと思うと雨が降り出し
雷がゴロゴロと唸ることもありました

寒冷前線の通過後は
風がとても冷たくなって冷えてきます
昨夜はエアコンのスイッチを入れてしまいました

実はまだ階段の下に片づけられていない扇風機が
肩身の狭い面持ちで鎮座しています ~(^◇^)/ぎゃはは
片づけなければです


今年も残り少なくなってきました

少し前・・・ いえいえもうちょっと前になるかなぁ・・・
物が溢れかえってるクローゼットを整理しようと意気込んで
プラケースの中身をチェックして処分してやろうと(ここまでは良かった☆)
ひとつを開けたらたくさんの毛糸でてきました


最初の目的は・・・_c0338262_12000919.jpg



編み物も好きでよく編んでいたので残った毛糸がいっぱいです
処分しよ!! と思っていてもなかなか捨てられない。。。
毛糸のままで置いていると不要物なのです
だったら何かに変身させよう☆  



かぎ針でモチーフを編んでみました


最初の目的は・・・_c0338262_12001100.jpg



これこれ
最初の目的は・・・_c0338262_12001106.gif

モチーフをとにかく編めばいいね♪
どれくらいの大きさになるかはモチーフの数で
配色なんて適当に 
とにかく毛糸を減らす!!が目的です(笑)


最初の目的は・・・_c0338262_12001327.jpg



これだけ編めてますよ 
最初の目的は・・・_c0338262_12001387.gif

まだまだ毛糸は山盛り~ぃ (;´▽`A``



っと、ここで。。。
最初の目的ですが
クローゼットはまったく片付いてません(汗)
むしろ毛糸を掘り出したままになって、えらいこっちゃ状態です
誰か片づけに来てーーー!!(>▽<)oきゃはははっ





足あとBBS
最初の目的は・・・_c0338262_11582779.png

by otoiro-natuoto | 2012-11-16 18:56 | * ぬいぬい・あみあみ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31