人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

舞洲で はじめまして


3月26日と27日に
舞洲スポーツアイランドイベント広場にてドッグショーが行われると
前日にカトママさんから連絡をいただきました。

土曜日
To~さんが仕事から帰って来てから行ってみることに
カトママさんに連絡をいれて
出発っ!!


カトちゃんと待っていてくれました♪

舞洲で はじめまして_c0338262_12350600.jpg


カトちゃんに会うのは久しぶり~~♪
飾り毛がとっても長くなってました。

いつものように
この2匹は微妙な距離を保っています(笑)


スプリンガーのショーは日曜日
関西のドッグショーでは珍しいぐらいの出陳頭数のようです。

日曜日は予定があったので残念なのですが
この日はESSCJの会長さんであるBrilliance Y. Kennelさんに
お目にかかりたくてお伺いしました。


翌日ショーに出るBrilliance Y. Kennelさんのスプたち
みんなすごく綺麗でなんですよね~

なんで???って思うほど
ピカピカでまっ白!!

白さが違う。。。

舞洲で はじめまして_c0338262_12350700.jpg




それから、それから
珍しい方と再会できました。

Hinamery Gardenさん
実はネイロのブリーダーさんなんです。

ヒナメリーのお父さん
目を細めてネイロを見てくれてましたよ♪


ヒナメリーガーデンさんも2頭のスプを出陳

2頭の女の子
やっぱりピカピカのつやつやで
とても綺麗です。

舞洲で はじめまして_c0338262_12350723.jpg




この日はネイロだけを連れて来たんです。

いつものメンバーが居ないので
落ち着かないネイロでした。

舞洲で はじめまして_c0338262_12350878.jpg



なぜ~~

by otoiro-natuoto | 2011-03-27 22:39 | お出かけ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31