人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャラクター柄の「スクールバッグ♪」


先週末に
日本ヴォーグ社さんから
『手づくりタウンだより臨時号』が届きました。


日本手芸普及協会
被災地へ贈る
「スクールバック」の制作ボランティア緊急募集!



私にもできること!
これはぜひぜひ参加したい!!


布地は
「できればキャラクターなどが入っているとうれしい」
とのことだったので、急いで手芸店へ

若いお母さん達に交じって柄選びを楽しみました(笑)


キャラクター柄の「スクールバッグ♪」_c0338262_12450364.jpg


赤いミニーちゃんと紺のウルトラマンを買ってきました。
可愛いね~♪

こんなきゃわきゃわ布でスクールバッグを作るなんて・・・
20年ぶりぐらいかなぁ
ワクワクする~ぅ(≡^∇^≡)ニャハハ



朝から家の用事もそこそこに
男の子用と女の子用 2枚ずつ完成!

丁寧に丁寧に縫いました。
「頑張ってね!!」って願いをこめて

キャラクター柄の「スクールバッグ♪」_c0338262_12450425.jpg


締切日が4月15日必着ということで
即送ってきました。


☆ 子ども達が1日も早く本当の笑顔になれる環境になりますように ☆

by otoiro-natuoto | 2011-04-05 18:08 | * ぬいぬい・あみあみ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31