人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2つの記念日


2つの記念日_c0338262_12551972.jpg



先日の
15日 カノンは10ヶ月になりました。

体重は17キロほど、ネイロより2キロ少ないぐらいになりました。
少し落ち着きも出てきたかな (o^∇^o)

お気に入りのまくらをして・・・
(ちゃうちゃう!! ライムをクッションにしてるんです:笑)



次の日
16日 キャパの11回目のお誕生日でした。

2つの記念日_c0338262_12552045.jpg


ダイエット中なんだけど わんこ用のドーナツ大サービス (^∇^)アハハハハ!
ヨーグルトとイチゴを添えて

アスカルビー』という銘柄のイチゴ
中まで赤くて美味しかったね!!


もう11歳という気持ちと まだ11歳だったのという気持ちがあります。
キャパはキディ&デミィとも一緒に暮らしていたからね~ぇ

2つの記念日_c0338262_12552038.jpg


2匹のゴールデンと同じ毛色だったせいか
キディ&デミィの赤ちゃんだと思われて
「赤ちゃんですか~!?」ってよく聞かれました。
にっこりうなずいたりしたことが何度もありましたよ(笑)



2つの記念日_c0338262_12552108.jpg


デミィが居なくなってネイロが加わって
そういえば、、、
ネイロがパピーの頃、キャパがサークルで一緒に寝てくれました。
くっ付いて眠れたから夜も寂しくなかったんだよね。



2つの記念日_c0338262_12552287.jpg


そして、キディが亡くなってカノンがやって来ました。
カノンのサークルには入ってくれなかった。。。
なぜ~~(笑)


キャパはいつも大きなわんこに挟まれていて、守ってもらっていて
若く見られがち
でも、もう11歳
とても健康で殆んど病院に行くことも無かったけど
これからは気をつけなくっちゃね!!




遊びに来てくださり本当にありがとうございました。

2つの記念日_c0338262_12552201.jpg

にほんブログ村

by otoiro-natuoto | 2011-05-19 11:10 | * わんにゃん物語

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31