人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お子ちゃまなのに母性が強い!?


昨日(日) カノンは完全復帰しました
11日に手術して2週間が過ぎて
やっとやっとエリカラーから解放されました

暑かったやろな~

お子ちゃまなのに母性が強い!?_c0338262_13155985.jpg




じつは22日(水)に抜糸をして
喜んでました

次の日(木)に見ると
傷跡がベタベタして、何か出ているようです

舐めないようにせっかく外したカラーを装着

お子ちゃまなのに母性が強い!?_c0338262_13160091.jpg



ばい菌!!が入って、化膿してる!?

今日は病院がお休みです
もう心配で心配で・・・


翌朝(金)
たまたま息子がいたので朝一で病院に連れて行ってもらいました

どうなる!?
 
・・・・・・・・・・・・・


何と、何と、、、
ベタベタしたものの正体は
乳汁!!

ヒートが終わって2ヶ月が過ぎ
手術をしたのですが
時期的に子育て期になっていた(体が)らしく
(わんこたちは実際に出産をしなくてもおっぱいが出るそうです)

大体は手術を受けると
もうそこでストップするらしいのですが
カノンの場合は何故だか・・・

先生は「カノンちゃんは母性が犬一倍強かったんやな」って


乳汁が出てることはビックリだったけど、
ばい菌の仕業じゃなかったのでホッとしました


土曜日には少なくなり
日曜日はもう乾き
そして正真正銘の回復です♪


お子ちゃまなのに母性が強い!?_c0338262_13160035.jpg


まだまだネイロにも甘えてるお子ちゃまなんですけど~ぉ♪




遊びに来てくださり ありがとうございました。
お子ちゃまなのに母性が強い!?_c0338262_13160155.jpg

にほんブログ村

by otoiro-natuoto | 2011-06-27 21:45 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31