人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デイキャンプで川遊び♪


毎日 毎日、いいお天気ですっ
デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251215.gif


節電せねば・・・ なんだけど
エアコンのスイッチをONせずにはいられない
デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251278.gif



木曜日
今期初の川遊びに行って来ました
綺麗な水を求めると、車で2時間ぐらい走らないと辿りつけません

デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251385.jpg



行き先は奈良県吉野郡天川村
去年行って綺麗だったのでそこに決めてました

去年は「坪内オートキャンプ場」
今回は「あしの瀬キャンプ場」というところ
平日のデイキャンプはガラガラで ほぼ貸しきり状態 
ラッキー♪と言っておこう(笑)


ネイロやキャパにとっては今期初だけど、
カノンにとってはわん生初です
p(*^-^*)q がんばっ♪

デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251426.jpg


初めての川!! やっぱり嫌がって、、、
引っ張られてへっぴり腰で歩いてるぅ

ネイロはもう川を見るなりテンション
デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251489.gif
デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251489.gif

もうバシャバシャやってます

デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251634.jpg


水の中でもやっぱりりボール遊び♪

ネイロの楽しそうな様子につられたか

ザブーーン!!

デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251761.jpg


こうなればもういっぺんに泳ぎもマスターして
スーーイスイ
デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251850.gif


デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251992.jpg


仲間がいるっていいね♪
ネイロより上達がすごーーく早い!!


さて、キャパは・・・





もちろんキャパも川遊び 楽しんでます

デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13251979.jpg


半身欲やな~(笑)
でもキャパだって泳げるんやで~~

デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13252131.jpg


脂肪がたっぷりついてるからよく浮いて、、、
短い手足だけど意外と速いよ



お昼
人間たちは野菜たっぷりのBBQを楽しみました

デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13252201.jpg



野菜は、行きに道の駅「吉野路黒滝」で仕入れました
それからここ コンニャクが名物です
もちろん朝からいただきましたよ
味がしっかり滲みてて美味しい!!

帰りもまた寄って、ソフトクリームを食べました
これもまた美味しかった!!


デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13252317.jpg


記念撮影で本日終了♪




遊びに来てくださりありがとうございました
デイキャンプで川遊び♪_c0338262_13250755.jpg

にほんブログ村

by otoiro-natuoto | 2011-07-16 02:26 | お出かけ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31