人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お盆休み Ⅰ


お盆休みが終わりました

暑かったですね
お盆中は大阪らしい(!?)例年の暑さでした


お盆のお供え物を買いに難波の高島屋に行きました

その前に千林商店街 
お盆休み Ⅰ_c0338262_13350948.gif


とってもローカルな場所ですが
『大阪のおばちゃん』特集 のときは必ずと言っていいほど
この商店街が出てきます

 
去年の夏から行きたいところでした
商店街のすぐそばの
お盆休み Ⅰ_c0338262_13350924.gif
かき氷屋さん

30分は並ばないといけないらしい(笑)

行ってみました♪

お盆休み Ⅰ_c0338262_13351022.jpg


やっぱり30人ほど待ってました
予定通り30分ほど並んでお店の中に・・・

お盆休み Ⅰ_c0338262_13351154.jpg


メニューの多さにびっくり!!
何を注文してよいやらです (;´▽`A``アセアセ

私は氷きなこ金時ソフト To~さんは抹茶おぐら白玉ソフトを食べました

お盆休み Ⅰ_c0338262_13351162.jpg


暑い外で30分ほど待って
お店の中はエアコンも無く
その中で食べたかき氷は美味しいこと間違いないですよね
頭もキーーンと痛くならなかったし!!


by otoiro-natuoto | 2011-08-17 14:05 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31