人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘いものが続々


こんにちは ヽ(^0^)ノ

いいお天気ですね


===== 昨日のお話です =====


その前日(土曜日)に散歩で通った駅前の小さな惣菜屋さんの店前

りんごが籠に5個盛で並んでました


1盛 320円と 280円  安いでしょ~

小さいけどジャムにするなら上等

 280円の盛りを買っておきました



朝(日曜日)

目が覚めるとジャムになってました (((o(*゜▽゜*)o)))

甘いものが続々_c0338262_13472248.jpg

大 中 小 の瓶に詰められて



そして、ねいろのシャンプー&ドライも終わっていました

夫 早起きです

甘いものが続々_c0338262_13472340.jpg

みんなのブラッシングした毛を集めて作ったちょんまげをのせてもらってます 



夫は午後から甲子園


ワタシは朝から編み物をしていたのですが

指が痛くなってきまして ケーキ作りに切り替えました

甘いものが続々_c0338262_13472396.jpg

まず、材料をそろえて

特別 買いに行かなくてもあるものばっかり


レーズンのラム酒漬け きらさず作っています

ケーキに入れるのはもちろん ヨーグルトのトッピングにもグッドです ( ゜v^ ) オイチイ


ジャーーーーン

甘いものが続々_c0338262_13472300.jpg

パウンドケーキのできあがり


1本は冷蔵庫に 3本は冷凍しておきます



ひとり夕ご飯は・・・

甘いものが続々_c0338262_13472335.jpg

オムライスにしました  ちっちゃいのよ!(笑)



夜、To~さんの帰宅に喜び過ぎのおふたりさん

甘いものが続々_c0338262_13472364.jpg

ブレブレだよーー


ブログを見ていただいてる皆さん もうお腹いっぱいでしょ (*゜▽゜*)

甘いもの苦手な方は気持ち悪くなっちゃった!?

もう少し続きます



ドドーーン とお土産がありました

甘いものが続々_c0338262_13472376.jpg

ケーニヒス クローネ


阪神百貨店 梅田限定のクッキーシュークリームです♪

カスタードクリーム チョコレートクリーム 抹茶クリームの3種類入り

甘いものが続々_c0338262_13472417.jpg

カスタードクリームとチョコレートクリームがお腹の中に入っていきました...




 【サンディーママ さんへ】

甘いものばっかりでびっくりされたでしょ~ ▼*゜v゜*▼テヘッ
お土産のケーニヒスクローネがあるとは予想外でした(笑)
パウンドケーキは一般的なケーキ型よりかなり小さい型で焼いてるんです。
一度にたくさん食べないように小さくしてるんですけど・・・(/*^^*)モジモジ

麻紐のバッグをリクエストされて頑張りました。
ワタシ かぎ針編みは不得意なんですw
指がつっぱて、、、 変に力が入ってしまいます ヾ(´ε`;)ゝふぅ。。。。



 【サンディーママ さんへ】

荷造り用の麻ひもなので硬いんですw
ふんわり編めばいいのかもですが、カッチリ編みたかったので
力がかかってしまって・・・ (^_^;)
あまり力を入れすぎないように気をつけま~す(^∀^)ゞラジャ!!

ママさんは前に手術なさいましたね。今は大丈夫ですか?



by otoiro-natuoto | 2014-09-22 12:47 | 日々のこと

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31