人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

目まいの後のお芋まつり♪

昨日のことです

朝、目が覚めると異変が!
目を開けて天井を見るとクラーーーッ
慌てて目を閉じる

しばらく時間をおいてそっと開ける
やっぱりクラクラーー
 
グルグル回りではないけれど、景色がふわーとゆっくり回る
布団を被って目をつぶってるしかない


やばい!!
トイレに行きたい
起きれない・・・

枕元の携帯でリビングにいるはずの夫に電話をかけて来てもらい、
おんぶでトイレまで運んで貰いました

助かったぁ!!
夫が休みの日で良かった♪


お昼ごろにめまいは治まりましたが頭が重くて1日中横になってました





今日はもうすっかり元に戻りました♪


元気が出たので甘いものを(笑)


目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14360330.jpg



半生スイートポテトを焼きました
バターを使わずに生クリームとアーモンドプードルが入ってます




ワンズにはホセ君たちを真似て


1番 キャパ


目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14360491.jpg

はい、どうぞ



2番 ねいろ


目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14360547.jpg

これいくで~



目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14360618.jpg

よーく見て


目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14360732.jpg

ナイス キャッチ か!?



3番 かのん


目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14360814.jpg

跳ぶ気ないな~


目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14360980.jpg

下に落ちてからやね



お芋美味しいね♪





目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14350899.jpg
目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14350899.jpg



目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14350852.gif
 まぁポコまま さんへ

拍手とコメントをありがとうございます。
ままさんも目まいの持病(!?)をもっておられるんですか。
ホント辛いですね。

目まいの原因はいろいろあると思いますが、
私はきっと三半規管が弱いんだと勝手に思ってるんです(^▽^;)
自律神経の影響もあるかもです。
そんな人は気圧の変化などが引き金になったりもするらしいです。
ままさんも気をつけてくださいね。

「メリスロン」というお薬ですね!
良いことを教えてくださってありがとうございました
目まいの後のお芋まつり♪_c0338262_14352740.gif

by otoiro-natuoto | 2013-11-22 23:16 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31