人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こんなん買うてもろた♪

こんばんは
今日、ねいろ地方は少し蒸しました
こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351035.gif





今頃になってと言いますか

長年愛用していたミシンが壊れてしまいました
壊れたとまではいかないか・・・

妙にモーター音が大きくなって、“変”な唸り音が聞こえだして

っと言うことで
とうとう
こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351007.gif
買って貰いました~♪ 



こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351139.jpg



JUKI SL-300EX
直線専用の職業用ミシンです


職業用が必要!?

縫物の仕事をしている訳ではありません
趣味のことでちょっこっとミシンを使うだけなんです



でもね~
やはり縫い目が断然にきれいということで 
こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351160.gif

清水の舞台から飛び降りた!! 夫がね (^o^)丿


まだ試し縫い程度しか動かしていませんが
いつでもスタンバイOKの状態です(笑)



こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351224.jpg



ミシン ON ミシン
シンガーの足踏みミシンの上にのせてます

知り合いの方のお母様(たぶん大正生まれだと)がお嫁入り道具として持って来られたミシンです
以前、処分すると聞きお譲りいただきました


中に 
こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351200.gif
入っています
今でもちゃんと縫えるんです♪





こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351202.gif




今日の わん


こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351303.jpg



散歩の途中 無理やりカメラ目線をお願いしたら
こうなっちゃいました
こんなん買うてもろた♪_c0338262_15351395.gif

by otoiro-natuoto | 2013-09-30 23:00 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31