人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こどもの日には♪


こどもの日
お天気に恵まれましたね

こどもの日には♪_c0338262_18252016.jpg


今日もいただきました~
こどもの日には♪_c0338262_18252064.gif



家のすぐ近くに和菓子屋さんがあって
4月末日ごろからかしわ餅がならんでいます
ので、こどもの日を待たずにもういくつもお腹の中に・・・(笑)


我が家のゴールデンウィークは、、、どこにも行ってませーーん
近くの公園に行っただけ!
かのんが帰って来たばかりだということもあるし
うちのわんこはよそわんこと上手に遊べないからなぁ。。。

お休みが終わった次の木曜日にドッグラン&カフェに行く予定です
平日なので凄く広いランをほぼ貸し切り状態で走り回れるんですよ
こどもの日には♪_c0338262_18252058.gif




さてさてさて

本日はTo~さんサロンの日でした
朝、8時前からのオープンです
ねいろ、かのん、キャパの順で行われました

お風呂場でのシャンプーの様子はTo~さん(夫)の恰好を
お見せできませんのでカットしておきます(>▽<)

洗い終わった順に部屋でサーーッと乾かします
ここだけ私の担当です

こどもの日には♪_c0338262_18252096.jpg


こどもの日には♪_c0338262_18252137.jpg


こどもの日には♪_c0338262_18252235.jpg



最初のねいろの写真
左から白い蛇腹のホースですが これは何!?

これは布団乾燥機
今日、初めて使ったんですがドライヤーより
わんこは気に入ったみたいです


その後また

こどもの日には♪_c0338262_18252205.jpg


こどもの日には♪_c0338262_18252327.jpg


こどもの日には♪_c0338262_18252452.jpg


いつもどおりTo~さんトリマーがブロー&カットして仕上げます
少しぐらい“変”になってもわんこたちは文句を言わないので
それはそれは助かっています(笑)


3匹できあがったらもうお昼

昨日も大仙公園に行ったんですが
昼食を済ませて少し休憩して、今日も大仙へ!!




こどもの日には♪_c0338262_18252413.jpg




我が家の数少ない鉢植え
つつじが満開過ぎるほど満開に咲いてくれました


こどもの日には♪_c0338262_18252547.jpg


こどもの日には♪_c0338262_18252743.jpg





by otoiro-natuoto | 2013-05-05 23:59 | with キャパ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31