人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

息子たちからのプレゼント♪


土曜の早朝のできごと
眠っていてもいっきに目覚める地震でした
18年前のような。。。
あの時のようなドスンとした縦揺れは無かったけれど
15秒から20秒くらい ぐらぐら揺れていたように思います

揺れがおさまってから下に行くと 夫とねいろが散歩から帰っていました
家に入ったとたんに地震がきたようで
ねいろはリビングと玄関の間を行ったり来たり 走っていたそうです

我が家地方は震度4です
やっぱり結構な揺れでした
堺市は広いらしく 震度4と3のところがありましたよ

大きな被害がなくて本当に良かった!!




息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354095.jpg

                
息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354095.jpg




今月は私の誕生月
夕方、息子たちがお食事会をセッティングしてくれました

北新地の仲島というお店

新地で食事なんて何十年振りだろう・・・


息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354094.jpg


息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354211.jpg


息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354256.jpg


個室でわいわい賑やかに、楽しくお食事させてもらいました
板さんからのお祝いのメニューも♪
とっても美味しくいただきました

息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354223.jpg


息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354345.gif
 これ、食用のほうずきです
さわやかな甘酸っぱい味! お初です


息子たちからのプレゼント♪_c0338262_18354331.jpg


帰りには板さんはじめ お店の方が見送りまでしてくださいました



by otoiro-natuoto | 2013-04-15 23:59 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31