人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Dear キャパ

HAPPY BIRTHDAY



Dear キャパ_c0338262_16435881.jpg


2000年生まれ
今日はキャパの15歳の誕生日


プレゼントはなーーんにもないけど
簡単ケーキを作りました 067.gif



Dear キャパ_c0338262_17001205.jpg


薄いスポンジを焼いて お豆腐とヨーグルトをクリーム状にまぜて
冷蔵庫にあった果物をトッピング 064.gif

キャパの字はにんじんで 
包丁で切り抜いた力作!?(笑) 茹でてありまーす^^





犬と人間の年齢換算表で調べてみたら76歳

先住犬のキディ(G・レトリバー)も15歳1ヶ月というお年まで頑張ってくれました
大型犬の15歳は93歳

93から見ればキャパはまだ子供ですよね~ (*^▽^*)ニャハハ




Dear キャパ_c0338262_17093998.jpg


1歳のころのキャパ

お店で売れ残りちゃんでした
11ヶ月で我が家に来て 一月ぐらい経ったころです
細かったなぁ。。。



Dear キャパ_c0338262_17092812.jpg


現在のキャパ

見た目は歳より若く見えるでしょ
体型は太目ちゃんになりました (>▽<)

でも最高に太かったときより長い年月をかけて2キロ減量したんです

いつまでも若々しく元気でいてね!!





では お待たせ

みんなでお祝い
ケーキを召し上がれ♪




Dear キャパ_c0338262_17185825.jpg



Dear キャパ_c0338262_17190735.jpg



Dear キャパ_c0338262_17191668.jpg



あっという間にお腹の中に。。。



by otoiro-natuoto | 2015-05-16 22:30 | with キャパ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31