人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チーズケーキ焼きました♪



こんにちは (*゚▽゚)ノ
空気ひんやりで過ごしやすい一日でしたね




今日は、、、 今日もねいろのシャンプー日です


チーズケーキ焼きました♪_c0338262_20144974.jpg


シャンプーしてブローしただけなんだけど、良い感じに仕上がってるw



ねいろ 毎週シャンプーしてます

2年ほど前の夏に、突然カイカイができて膿皮症と診断
皮膚の抵抗力がおちたり、体の免疫力が低下したときにできやすいそうで、

ねいろは免疫力が低いのかなぁ。。。


発症当時はお薬を服用していましたが、今はお薬を飲まず
1週間ごと薬用シャンプーで肌を整えています



だ・か・ら
いつもいい匂いなんだよね~ (*´∇`*)


チーズケーキ焼きました♪_c0338262_20362181.jpg


お疲れ!! 
今日はカットなし! お代は結構よん 029.gif





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




久しぶりにチーズケーキを焼きました
お嫁さんに教わったレシピで


チーズケーキ焼きました♪_c0338262_20524138.jpg


小麦粉はまったく入ってなくて
仕上げにサワークリームでお化粧してま~す☆



チーズケーキ焼きました♪_c0338262_20575574.jpg


美味しい~~ (○゚ε^○)v




我が家は年功序列


チーズケーキ焼きました♪_c0338262_20594157.jpg


一番はテーブルの下で待ってたキャパ



チーズケーキ焼きました♪_c0338262_21013350.jpg


次はねいろ



チーズケーキ焼きました♪_c0338262_21023516.jpg


最後はかのん


3ワンたちもうまうまに舌鼓 U^ェ^U ワン♪  だとさ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪



by otoiro-natuoto | 2015-06-28 21:14 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31