人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

有名ポテト♪


有名ポテト♪_c0338262_09195231.jpg


************************************

大阪あべのへきはったら
うちのイモ食べてみてくれまっか
チンチンと蒸して焼いたのと密につけたのんと
二種類しかおませんが、
どちらさんにもこりゃうまい!と云うてもらえる味でおます。
嶋屋のポテト。
ホレッ・・・でっしゃろでっしゃろ
なんやら幸せになったような微妙な味がなんとも・・・
ホクホクと今日も笑顔でんがな


************************************




こんにちは(o^∇^o)ノ




先週末 一心寺にお参りした帰り

嶋屋さんに寄りました



有名ポテト♪_c0338262_09435290.jpg



小さなお店の前をお客様が囲んでます




嶋屋のポテト


昔から有名で
どれくらい食べたかなぁ・・・


何度食べてもまた食べたくなりま~す 011.gif



有名ポテト♪_c0338262_09585053.jpg



一切れ一切れが大きい!

よくいう大学いものようなのですが、、、
ちょっと違うんです



満足満足~~ ヾ(@^▽^@)ノ ウマカッター♪



by otoiro-natuoto | 2016-02-26 10:36 | 日々のこと

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31