ワンズとまったり&にぎやかに暮らしています。ときどき縫ったり編んだりしています♪ 


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お寺のさくら


ひと月半も放置してました 134.png




こんにちは
わんずも私も元気です


雨が続き寒いですね
花冷えというのでしょうか・・・




日曜日
久しぶりにお出かけしました


阪神高速を北上




c0338262_10433109.jpg


家を出るときは小雨が降ってたのですが
着いたころには上がってくれました




c0338262_10532354.jpg


c0338262_10541881.jpg

桜が満開
179.png とても綺麗です




c0338262_10555671.jpg


孫のSくんもご機嫌♪




c0338262_10572488.jpg


彼なりのこだわりの小石を見つけてご満悦
 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







ここに来たかったのは私




c0338262_11042218.jpg


御朱印をいただきにお参りしました



西国三十三所 草創1300年ということで
記念「特別印」
が押されていました




[PR]
Commented by sakomamabook at 2017-04-13 13:26
こんにちは!
可愛いお孫ちゃんの後ろ姿ですね。
ウチの子も石好きでした。どれでもいい訳ではないらしく時々拾って来ていました。
社会人になった今では、お庭の隅に思い出として残っています(^^)
Commented by うそ!?きんちゃくより at 2017-04-13 22:08 x
わぁ~♪と嬉しくなりました。
ふぁみりーの笑顔に、桜の方が嬉しそうにみえます。
お孫ちゃんのご成長とともに、
だんだんと暖かくなってきました。
いろいろな所にお出かけくださいね。
レイチェル・カーソンによりますと、子どもにとって
センス・オブ・ワンダーがとっても大事だと。
大人になっても、必ず力になってくれます。
Commented by otoiro-natuoto at 2017-04-14 14:44
☆ sakomama さん
こんにちは♪
ありがとうございます。
良いのを見つけるとニコニコして見せてくれました(*^^*)

お庭に今も幼かった頃に拾った石があるんですね!
何だかとっても感動ですd(>_・ )グッ!
Commented by otoiro-natuoto at 2017-04-14 14:55
☆ うそ!?きんちゃく さん
こんにちは~。
Sくん、大きくなりましたよ。
みんなでお出かけは本当に久しぶりでした。
これからも一緒にいろいろ楽しみたいで~す (^ー^)y 頑張るね
桜が満開でとても素敵でした。

by otoiro-natuoto | 2017-04-12 11:40 | 日々のこと | Comments(4)