人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コラージュしたら豪華に♪



こんにちは





プランターや小さな植木鉢の花
頑張って咲いてます



それぞれの花の写真を切り貼りして
1枚にすると
とても賑やかに見えるね 110.png




コラージュしたら豪華に♪_c0338262_17022122.jpg



コラージュしたら豪華に♪_c0338262_17022914.jpg



我が家の花
今、こんな感じ




コラージュしたら豪華に♪_c0338262_17023732.jpg



きれいきれい ヘU^ェ^U




コラージュしたら豪華に♪_c0338262_17024550.jpg



あたちのこと? U/ェ\*Uキャッ♪




裏の、猫の額ほどの庭には ( =・ェ・=? ホエ 猫ちゃんに失礼だったかな?
キュウリとミョウガを植えてます

いっぱいできるといいなぁ








コラージュしたら豪華に♪_c0338262_17025366.jpg






小さな布もなかなか処分できない

何かに利用しないと
不要なものをため込んでいるような気になって
それがストレスとなったりする




パッチワークをしよう💡 ← 大層なものはできないけどね(汗)




コラージュしたら豪華に♪_c0338262_18550916.jpg



5センチ角の布をつないでいく
立体に組み立てながらパッチワーク
ときどき継ぐところを間違えたり (^∇^)

最初に簡単な図面を書けば良かったと反省


やっとここまで
最後ちゃんと閉じられるかしら。。。



by otoiro-natuoto | 2017-05-17 23:50 | 日々のこと

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31