ワンズとまったり&にぎやかに暮らしています。ときどき縫ったり編んだりしています♪ 


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タペストリー完成♪



こんにちは



ダーラナホースのタペストリー
完成しました




c0338262_12571020.jpg



全体の大きさ 30×55cm


縫うのは好きですが
キルティングは不得意です


なんだけど・・・・・





c0338262_12570282.jpg



「プリント柄に沿ってキルティング。」と
なっていたので

線を引かず、簡単で
いい感じにできたと思います




c0338262_13125801.jpg



ワンニャン動物コーナーに飾ってみました (o^-^o)♪



[PR]
トラックバックURL : http://nerokano.exblog.jp/tb/26710635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-03 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadokurahana at 2017-06-03 20:18
凄いね 斎藤さんもびっくりですね〜素敵‼️
Commented by otoiro-natuoto at 2017-06-05 13:45
🌠 鍵コメさん
こんにちは~。
馬のパーツ 少なくて小さなタぺなので早くできましたよ。
北欧の感じが出でるでしょうか ^^?
ハウスのパッチワークも素敵ですね!
いろんなお家を想像してパッチするのも楽しそう☆
是非ぜひ挑戦してみてくださーーい‼
キリンさんなど動物シリーズも可愛いですね♪
(mizu)
Commented by otoiro-natuoto at 2017-06-05 13:56
🌠 チコ さん
こんにちは♪
ありがとうございます。
斉藤さんのデザインやっぱり素敵ですよね。
チクチクまた頑張りますので見に来てくださいね (^▽^)

Commented by kimagure-dog at 2017-06-06 14:43
こんにちは
素敵なタペストリーが出来ましたね❗
若い頃は、暇を見つけては、何か作っていましたが最近は~
色々キットも買ってあるのを、片付けないと、あきません はぁー
Commented by otoiro-natuoto at 2017-06-07 09:50
🌠 めぐままさん
こんにちは♪
(老体に鞭打って⁉) 頑張りました(^▽^;)
いっしょ一緒!
クローゼットの中に 私もキットや布がいっぱいありますよ。
好きなことは変わらないに若い頃と何が変わったんやろ・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Commented by petit-plus at 2017-06-07 15:25
こんにちは~🎵

シュッとしたお馬さんたち、可愛いですね。
色が好きだわぁ( v^-゜)♪
私も、作ってみたくなりました。

ワンニャン動物コーナー、ステキですね。
どんどん増えそうですね~!?
楽しみ~🎵
Commented by otoiro-natuoto at 2017-06-08 22:31
🌠 +petit+ さん
こんばんは♪
ありがとうございます。
北欧的な馬さん、可愛いですよね~。
+petit+さんが作られたらどんな素敵な作品になるのか見たいです!!

犬も猫も大好きなので、ワンニャンが増えると嬉しいですねぇ (o^∇^o)♪


Commented by kamakura0608 at 2017-06-11 18:23
こんばんは~。
素敵ですね!!
お馬さんが生きているみたいです。
Commented by otoiro-natuoto at 2017-06-12 16:22
🌠 kamakura0608さん
こんにちは♪
ありがとうございます。
パカパカ行進しているみたいなデザインですね^^
by otoiro-natuoto | 2017-06-03 13:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)