ワンズとまったり&にぎやかに暮らしています。ときどき縫ったり編んだりしています♪ 


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねいろとかのんは?

c0338262_23204071.jpg




前回の投稿から3カ月以上経ちました


明日はもう彼岸明け



早いですね~





ねいろとかのん

夏に1歳ずつ年をとりました





c0338262_23422977.jpg



ねいろ11歳

かのん 7歳



元気にしています vUo・ェ・oU ィェーィ♪


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-25 23:39
お久しぶりです!
あら、ブログがお休み中にねいろちゃんもかのんちゃんもお誕生日を迎えたのですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
これからも家族仲良くステキな時間を過ごしてくださいね☆
Commented by うそ!?きんちゃくより at 2017-09-26 13:50 x
夏を元気に乗り越えられたわんズちゃんたち、
元気そうで安心しました♪
Commented by otoiro-natuoto at 2017-09-26 21:42
> liebekatzenさん

お久しぶりです。
長いことおさぼりしてました ^^;
ねいろもかのんも7月が誕生月
あっという間にシニア世代です U^ェ^U ワン!
ありがとうございました (*^-゚)v Thanks!!
Commented by otoiro-natuoto at 2017-09-26 21:50
> うそ!?きんちゃくさん

コメントありがとぅ♪v(*'-^*)^
ねろかのもワタシも元気です。
頑張ってまたUPするのでよろしくね!
Commented by あれ? at 2017-09-27 15:06 x
おい、exciteよ、投稿出来たのか出来てないのかぐらい教えたらどうだ?
by otoiro-natuoto | 2017-09-25 23:32 | わんこのこと | Comments(5)