ワンズとまったり&にぎやかに暮らしています。ときどき縫ったり編んだりしています♪ 


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけハロウィン気分

こんにちは








昨日はハロウィン



お土産がありました🎃






c0338262_10473940.jpg





モロゾフのパンプキン・プリン



濃厚なかぼちゃ味

とても美味しかった~(@^▽^@)






c0338262_11195522.gif





ねいろもかのんも元気です U^ェ^U U^ェ^U ワン!






c0338262_10593481.jpg





かのんの濃密なスキンシップに

ねいろが固まってるぅ (^w^) ぶぶぶ・・・







c0338262_11043358.gif







c0338262_11023677.jpg





この紫陽花

初夏に花が付いたものを買いました




花が終わって剪定をしたのですが、、、、、






c0338262_11102119.jpg





また花芽が付いて

今、また咲いています



来年は花をつけないでしょうね  きっと。。。


[PR]
トラックバックURL : http://nerokano.exblog.jp/tb/28169105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うそ!?きんちゃくより at 2017-11-01 13:58 x
プリン、まろやかな味でおいしそうです♪
ワンズちゃんたちのシャッターチャンス、
来年の干支にも良さそう♪
いろいろな所で、心痛むことが起きているので、
このショットが平和な気持ちにしてくれそうです。
紫陽花の色もいいな♪
紫陽花だけは、花(ガク)が散らず、冬も楽しめますが、
来年のためには、もう一度花を切られた方が…。
季節ごとにイベントがあるので、
mizuiroさんのように、季節ごとに何か作りたいな♪
Commented by クレアパパ at 2017-11-03 15:33 x
すみません…
コンメントいただいたのに…
2年も経った今頃気付きました…
クレアも元気にやってます〜‼️
Commented by otoiro-natuoto at 2017-11-03 22:58
> うそ!?きんちゃくさん
あま~く濃厚なかぼちゃプリンとほろ苦いカラメルソースが絶妙でした♪
動き回るのでわんずたちを撮るのは難しいですね。
うんうん!(^-^) 来年は頑張って貰います(笑)
紫陽花 やっぱり切らないとだめですよねぇ。
(*^▽^*)ノ ハーイ 了解しました!

Commented by otoiro-natuoto at 2017-11-03 23:30
> クレアパパさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
クレアちゃんの近況をお知らせいただき嬉しいです♪

今も私はガラ携なのでブログを細々…です。
スプ仲間さんとの交流もできてませ~ん (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
by otoiro-natuoto | 2017-11-01 11:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)