ワンズとまったり&にぎやかに暮らしています。ときどき縫ったり編んだりしています♪ 


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい乗って、いっぱい歩いた日 4-4


17時少し過ぎたころに帰ってきました
わんずの散歩に行くのに丁度いい時間です


出かける前にお○っこをしたっきり、
よく頑張りました◎







c0338262_12301980.jpg




西国三十三所
 札所 15番・16番・17番・18番・19番


無事巡礼できました






京阪のプレミアムカーに乗るには
乗車券のほかにプレミアムカー券(¥500または¥400)が必要です




c0338262_12295820.jpg




今回
1dayチケットとプレミアムカー券を使用して
やっぱり良かったです♪






c0338262_12303197.jpg




だって、こんなに歩いたんだから!


そして思ったことは
スマホがあればもっといいだろうなぁ・・・って (〃⌒ー⌒〃)ゞ




***おわり***



最後まで見ていただき
お疲れ様でした
そして
ありがとうございました ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


[PR]
Commented by yukimama0202 at 2017-11-13 20:08

わ~楽しそうな、10時間ワンデイトリップでしたね
充実して、所々美味しんもん食べて良いな!

お餅の店有名ですもんね
生麩まんじゅうは買いませんでしたか?
わらび餅・・・うらやましい
食い意地張ってすみません(^^;
Commented by otoiro-natuoto at 2017-11-14 19:08
> yukimama0202さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
わぁそうですね、10時間あっという間でした (〃⌒∇⌒)ゞ

生麩まんじゅうは買ってないんです。
豆餅のことしか頭になかったかも・・・(笑)
わらび餅は濃厚なお抹茶の風味、ホント美味しかったですよ♪
食べ歩きにまた行きたーい☆です!
Commented by うそ!?きんちゃくより at 2017-11-17 23:27 x
楽しい声まで聞こえてきそうなたくさんのお写真♪
いっぱい歩いた…納得♪
次回のために、清水五条の美味しいとこ
ご紹介しますね♪
Commented by otoiro-natuoto at 2017-11-20 09:36
> うそ!?きんちゃくさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
電車に乗ってのお出かけなんて、超久しぶりでした。
歩くの大変だろうなぁ…って少し心配だったけど、
日頃の訓練のたまもの(⁉)かな^^ しっかり歩けましたよ(笑)

美味しいとこ・もの よろしくね (*^^*)ノ
by otoiro-natuoto | 2017-11-11 23:28 | 日々のこと | Comments(4)