人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コスモス祭り


昨日、コスモス祭りに行ってきました。


コスモス祭り_c0338262_11161710.jpg

今年で3年連続して行ってます。


毎年、場所が少しずつ変わっているので

たどり着くまで ちょっと不安になりますw


今回は多くの会場があって、スタンプラリーをしてました。


コスモス祭り_c0338262_11161898.jpg
ネイロは畑に入るなり花を食べまくり~ぃ

甘い香りに誘われるのか・・・


コスモス祭り_c0338262_11161972.jpg
キャパは花に埋もれてました。



お昼は地元のお母さんたちが作ったカシワご飯と赤飯をいただきました。

カシワご飯がかなり美味しかったです。


デザートは栗の渋皮つき甘露煮サツマイモ入りのケーキ

美味でした♪

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れたーー(汗)




すぐ近くに一乗時というお寺があります。

西国第二十六番札所です。

石段がきつかった~(>▽<;; アセアセ

コスモス祭り_c0338262_11162059.jpg








帰りは山陽自動車道をドライブ!

三木SAのドッグランで遊びました。

 
コスモス祭り_c0338262_11162180.jpg
大きなワンが仲良く遊んでいます。


本人たちは楽しんでいるんですが、

迫力があって、、、


コスモス祭り_c0338262_11162106.jpg
ビビリンのネイロは逃げ回っていました(笑)



楽しそうに遊んでいたのに

テリアくんは、キャパが気になってしまいました。

コスモス祭り_c0338262_11162287.jpg


by otoiro-natuoto | 2009-10-19 16:20 | with キャパ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31