人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海ふれに行ってきたよ♪


こんばんは~♪

こちら地方、今日は寒かったです。



海ふれも海から吹く風がとても強かったです。


そんなせいで!?

日曜日だというのに、ランは空き空きでした。


海ふれに行ってきたよ♪_c0338262_11163355.jpg
キャパに寄って来るワンもいなかったので

ノソノソ歩いてます(笑)



海ふれに行ってきたよ♪_c0338262_11163463.jpg
キャパの写真を撮ってたら 「ボクも撮ってよー」って

おトボケ顔でやってきました(笑)




出会ったワンコ

 
本日、ランにいたワンたちです。

空いている海ふれでしたが、珍しい犬種がいましたよ。


海ふれに行ってきたよ♪_c0338262_11163569.jpg

ジャックラッセル  甲斐犬  オーストラリアン・シェパード

ベルジアン・タービュレン  A・S(5ヶ月)  ブルドッグ(8ヶ月 ・27kg)



写真にはないですがスキッパーキもいました。



そうそう・・・・・








作ったキャリーバッグを早速 使ってみました。

動きの少ないキャパは寒かったらしく

やはり抱っこ抱っことせがんでおりました。


それでは

海ふれに行ってきたよ♪_c0338262_11163667.jpg
折角のランでもこの通り

楽してました U^皿^U ウシャシャシャ


by otoiro-natuoto | 2009-11-15 21:59 | with キャパ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31