人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

にゃんにゃんにゃんの日に


にゃんにゃんにゃんの日に_c0338262_11553147.jpg


にゃんにゃんにゃんの日に_c0338262_11553191.gif
今日は 猫の日だそうですね


昨年から点訳していた本「猫毛愛」がやっとできあがり
先週末に堺市の点字図書館に提出してきました

ここまでたくさんの方たちに校正をしていただき
完成となった訳です
図書館で触読者の方に実際に点字を読んでいただいて
不備がなければ本当の完成となり
サピエ図書館にアップされるんです


猫好きな方には
「そうそう  うちの猫もそのとおり♪」なんて
共感できるネタがいっぱいですよ~

もし、お知り合いで点字を読まれる方がいらしたら
「猫毛愛」のご紹介をよろしくです
あっ  猫好きの方にね!


サピエ図書館にアップされるのはもうしばらく後になると思います



そして
今、取り組んでいるのがこれ ↓

にゃんにゃんにゃんの日に_c0338262_11553293.jpg


数年前に長瀬智也くんと岡田准一くんがやってましたよねぇ
見てなかったけど、こんな巡り合わせがあるなら
見とけば良かったなんて、、、
いまさら思っても無理ですね

この本の校正やってます

点字に一生懸命になれば
(そんなに必死でもないんだけど : 笑)
ブログの方がまったくと言っていいぐらい
ほっぽり放しになってしまってるw


今年になって
もう2回もウサギの目みたいに白目が真っ赤っか 
にゃんにゃんにゃんの日に_c0338262_11553269.gif

心配はいらないらしいけど、老化なんですって(;´▽`A``

あ~ぁ 無理できねえっすよ~~
 
タイガー&ドラゴンのやくざ言葉の影響うけてるぅ 

by otoiro-natuoto | 2012-02-22 16:34 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31