人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひきだしの有効利用♪

日中は暑くなく寒くなく、過ごしやすい気候ですね~

ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590091.jpg


我が家の金木犀
ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590065.gif
 他所より開花が少し遅かったですが
今が満開、とても良い香りを放ってます♪

ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590246.jpg




夜になると肌寒い!!
わんこも同じようです

ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590373.jpg


部屋ではマットの上にのってます

今月の初め コストコで買ってきた大判のバスマット
サイズが丁度いいんです

ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590468.jpg



キャパは隅っこのほうのクッションの上で寝ています

先日、クレ家のバジルくんたち
かごの中で気持ちよさそうに寝ているのを見て、、、
いただきました
ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590412.gif



処分しようと思っていた家具の「ひきだし」
かごの代わりの抽斗ベッドです

ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590603.jpg


なんか不満そうだけど・・・(笑)


でも、
ひきだしの有効利用♪_c0338262_11590729.jpg


夜 ちゃんと丸くなって寝てました U-ェ-U zzzzz.....



足あとBBS
ひきだしの有効利用♪_c0338262_11582779.png

by otoiro-natuoto | 2012-10-27 20:18 | with キャパ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31