人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大きくなったよ♪


大きくなったよ♪_c0338262_12350477.jpg


先日 15日でカノンは満8ヶ月になりました。

今日(日付が替わったので昨日)
我が家にやって来てちょうど6ヶ月です。

小っちゃな小っちゃなパピパピが こんなに大きくなりました。
まだまだお子ちゃまかなぁ・・・
ちょっぴり大人になったかなぁ・・・

ネイロのときと比べたらしっかりしているような気がします(笑)



久しぶりにスヌード作りました。

迷彩柄です! 
グレーとローズの色違いですw

もちろんグレーはネイロでカノンはローズ

大きくなったよ♪_c0338262_12350554.jpg


ヽ(^。^)ノアリャアリャ  反対じゃん!!


To~さんが
『カノンはグレーのスヌードをつけたほうが可愛い!!』って
言うんですけど~ぉ(汗)


(女子色は似合わんてことかい!?)


by otoiro-natuoto | 2011-03-20 00:53 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31