人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

事件はリビングで

こんにちは♪

昨日も今日も暖かくて良いお天気ですね(ねろかの地方)




前記事では親ばかぶり全開でお恥ずかしい限りです (^_^;)
息子に「どんだけ子ども想いやねん!」 なんて笑われました
事件はリビングで_c0338262_13452315.gif

でもお陰さまでアクセス数が増えていると本人も喜んでおります

皆様、本当にありがとうございます m(__)m






さて本題
先週の土曜日のことです




事件はリビングで_c0338262_13452447.jpg




セーターの袖に穴が・・・


朝、かのんが夫に触ってくれとお尻を向けてきて
撫でているといきなりガウガウ
腕に噛み付きかけました

素早く腕を引いたのでセーターに牙が

セーターの下は半袖のTシャツだったのですが、幸いに皮膚をかすっただけですみました



去年の今頃は仙台で雪をガツガツ食べていたっけ・・・

1月20日から4月20日までの期間 
かのんはちゃんと学んできたはず!! 
なんだけど・・・




事件はリビングで_c0338262_13452516.jpg




「またやっちまったな!!」なんて心配そうに見ているお二人




事件はリビングで_c0338262_13452544.jpg




本犬はいじけてハウスで丸まってます! のように見えますがただ寝ているだけ
事件はリビングで_c0338262_13452543.gif





12月中頃から夫と二人でプロジェクトを組み
土日は夫婦で職人になっています(笑)

  (
事件はリビングで_c0338262_13452581.gif
まだまだ進行中です こちらの件はまた別の機会に・・・)



ワンズの散歩はもちろんちゃんと行ってるんですが
広い公園などでのんびりとはできていないかもです



ねいろはご近所散歩でも満足してくれるようなのですが
若いかのんはストレスが溜まっているんだと




事件はリビングで_c0338262_13452693.jpg




その日のお昼に私とかのんと
大浜公園にゆっくりと行ってきました

ノーリードにはできませんが
小山に登ったり、広場をちょこっと駆けたり、お猿を見たり、鳥を追っかけたり

(ひとりだと写真はほとんど撮れないんですw)




事件はリビングで_c0338262_13452739.jpg




かのん的には満足できたかどうかは分からないけど
でも少しは発散したかなぁ。。。
by otoiro-natuoto | 2014-01-29 17:13 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31