人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よ~いドン!

こんにちは ^_^♪



2月4日「節分の日」の記事の中で
犬種を聞かれたことを書いたのですが


声をかけてこられたのは・・・
な、な、なんと


円ひろしさんでした \(◎o◎)/!




「よ~いドン!」の収録中のようで
会話の映像がひょっとしたら17日か18日に放送されるかも・・・



きっちり録画予約をしておきました(笑)







忘れていて、気づいたときは20分ほど過ぎていました 予約しておいてよかった


でも、カットされてる可能性もある(笑)




ねいろはテレビに映ってて欲しいけど、自分が映るのは✖



期待半分、不安半分

録画再生
よ~いドン!_c0338262_13455148.gif
スイッチON



すぐに、直ぐに、
登場ですぅ (*´▽`*)





関西テレビ 「よ~いドン!」  



よ~いドン!_c0338262_13455283.jpg


となりの人間国宝さんのコーナー



よ~いドン!_c0338262_13455314.jpg


司会の円ひろしさん





よ~いドン!_c0338262_13455443.jpg


ねいろは国宝じゃありませーん(笑)



よ~いドン!_c0338262_13455551.jpg


円さんに可愛い可愛いって、なでなでしてもらいました♪





円さんは犬がそんなに得意ではないそうです
「普段、僕はこんな風に犬をよう触りません」って仰っていました




ああ~ぁ
恥ずかしかった!!



もし、もし、見た方が居られたら笑ってください





昼前に息子から電話
よ~いドン!_c0338262_13455571.gif


「あっちゃん(従兄)からメールがあって 
おばちゃんがテレビに出てた! ってどういうこと?」



息子にも言ってなかったんです  映ってないかもしれないしね☆







よ~いドン!_c0338262_13455520.jpg





夕方の散歩のとき公園に行くと
幼い女の子と若いママさんが何かこっちを見る!?
何気なく横をとおり過ぎると

よ~いドン!に出ていましたよね♪」って声をかけられました



私 びっくり!!
自分の顔が赤くなるのが分かりました
よ~いドン!_c0338262_13455576.gif




このとき散歩してたのはかのんだったんですが^^




よ~いドン!_c0338262_13455595.jpg









メールのチェックをすると
グッディーくんのママ nonnonさんからコメントを頂いてました


ありがとうございます (((o(*゜▽゜*)o)))






よ~いドン!_c0338262_13450385.jpg
よ~いドン!_c0338262_13450385.jpg





よ~いドン!_c0338262_13450373.gif
 nonnon さんへ

こんにちは (*゜▽゜*)

オリンピックより!?
よ~いドン!_c0338262_13452115.gif


見てくださったんですね。お恥ずかしいです。
もういきなりでびっくりですよ! 
前もって言ってもらえればちゃんとお化粧もするのにね~(笑)

ねいろは落ち着いていて、E・スプリンガー スパニエルの
可愛さをアピールしてくれました♪



よ~いドン!_c0338262_13450373.gif
 エジニューママ さんへ

こんにちは (*^^*)
メールコメントをありがとうございます。

テレビ出演
よ~いドン!_c0338262_13455596.gif
 もう予期せぬ出来事でびっくりしちゃいました~
ローカル番組だけどESS名も字幕スーパーで出してもらいました♪

ぬいぐるみのようなモフモフのエジくん・マルガリータのエジくん、いつも可愛い!! 
ねいろとは違った魅力を発揮してくれますよ~
よ~いドン!_c0338262_13455509.gif

あっ!! ニュートンくんの可愛さには二人とも負けちゃいそうですね (*゜▽゜*)



よ~いドン!_c0338262_13450373.gif
 サンディーママ さんへ

こんにちは!

出ちゃいました~ (*^◯^*)アハハハハ
突然、犬種を聞かれて顔を向けると円ひろしさんでした。
びっくり仰天です
よ~いドン!_c0338262_13455524.gif

私はドキドキ!  でも、よその人には緊張するねいろですが
嬉しそうに撫でてもらっていました♪
(ここはボクがメインだってわかったのかな!? : 笑)

ローカル番組でホント良かったです (*´▽`*)
よ~いドン!_c0338262_13455564.gif




よ~いドン!_c0338262_13450373.gif
 まぁポコまま さんへ

お久しぶりです
よ~いドン!_c0338262_13455655.gif


芸能界デビュー!? オファー来ないかなぁ \(☆o☆)/キャー

プロのカメラマンさんは流石ですね!
ねいろをとっても可愛く撮ってくれました
よ~いドン!_c0338262_13455620.gif

じゃ~ 私も綺麗に映して欲しかったよーー
よ~いドン!_c0338262_13455683.gif
  無理か。。。(笑)



よ~いドン!_c0338262_13450373.gif
 nonnon さんへ

たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。

普段のねいろはあまりよその人にはいかないんですよ。
収録には6~7人の男の人がおられて、それだけでも私は緊張でした (^◇^;)

円さんのお人柄・・・お声の魅力・・・
よ~いドン!_c0338262_13455643.gif

ねいろは懐っこく嬉しそうに撫でてもらっていました。
円さんもスプの魅力を楽しんでくださったと思いま~す♪

E・スプリンガー\(^o^)/バンザーーイ
by otoiro-natuoto | 2014-02-17 23:58 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31