人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さんきゅうの日

日曜日



さんきゅうの日_c0338262_13460839.jpg



朝からねいろをシャンプーしてもらいました  お家サロンです




さんきゅうの日_c0338262_13460971.jpg




最近は別々の日にシャンプーすることが多いです

だから夫は毎週 誰かとお風呂に入ることになります (*´▽`*)






午後からはクリーンセンター東工場に粗大ゴミを捨てに行きました

場所は昨年 ESSCJ関西オフ会が行われた大泉緑地公園の真ん前にあります



さんきゅうの日_c0338262_13460956.jpg




せっかく公園近くまで行くのに、家具類で車は満杯!!  わんこの場所が無かったーー (^_^;)





帰りに姉の家に寄りました



さんきゅうの日_c0338262_13461025.jpg

あっちゃんときゅんちゃん  上手に撮れなくてごめんね


どちらも保護されたにゃんこです

多い時は5匹もいたんですよ☆  今はこの2匹


久しぶりにねこちゃんの感触を楽しませてもらいました♪






夕方 わんこの散歩から戻ると、息子たちが「これから行く」と


3月9日 さんきゅう  今日は息子の誕生日




さんきゅうの日_c0338262_13461114.jpg

「今日な~ 僕だけお風呂に入れられてん。。。。。」 なんてお兄ちゃんに訴えているのかなぁ

ねいろは息子にべったり甘えてました(笑)





息子たちのお届けものは



さんきゅうの日_c0338262_13461209.jpg


さんきゅうの日_c0338262_13461316.jpg

Yちゃんがお誕生日のお祝いにと手作りしたお料理とスイーツ

私たちにも持って来てくれました (((o(*゜▽゜*)o)))




by otoiro-natuoto | 2014-03-10 23:59 | 日々のこと

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31