人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

我が家の連休初日は...

世間は3連休ですね~


我が家は木・日と祝日はお休みですが 土曜日は半ドンなので飛び石になります      





木曜日 

キャパをお洗濯 O(≧▽≦)O



我が家の連休初日は..._c0338262_13462313.jpg



我が家の連休初日は..._c0338262_13462387.gif
 「To~ちゃん、いつも通り可愛く頼んます!」

('◇')ゞ了解♪



我が家の連休初日は..._c0338262_13462465.jpg



我が家の連休初日は..._c0338262_13462406.gif
 「キャパさん 可愛くできたで~!」

Uゝェ・`Uテヘッ☆






我が家の連休初日は..._c0338262_13462480.jpg




キャパをさっぱりさせてから

りんくうプレミアム・アウトレットに行きました  夫、ジーンズを買いたいそうです



雨なのでわんずはお留守番  oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




我が家の連休初日は..._c0338262_13462539.jpg




関空に続く橋も雨にけむってます




我が家の連休初日は..._c0338262_13462655.jpg



平日の雨ってことでがら空き  

でも、ちょうどランチ時で多くの人がフードコートに移動中のようでした





我が家の連休初日は..._c0338262_13462710.jpg



私もジーンズとカットソーカーディーを買ってもらいました♪ (グレーに見えますがカーキです)






我が家の連休初日は..._c0338262_13450385.jpg
我が家の連休初日は..._c0338262_13450385.jpg





我が家の連休初日は..._c0338262_13450373.gif
 サンディーママ さんへ

こんにちは!
キャパかわゆーいでしょ♪ ・・・なんて、親バカでごめんなさい O(≧▽≦)O
今年5月で14歳になるんですが毛がふさふさなんです(多すぎるくらい)
しばらくボサボサだったのでトリミングのしがいがありました(笑)

お買い物するにはゆっくり見れる平日がいいですよね~。
でも空き過ぎ!! っていうのもイマイチ盛り上がりに欠けるような・・・
(わがままでしょ : 笑)

前にはリボンテープ、裾にはフリンジが 可愛~いんですよ♪
着こなせるかな~ (´ε`;)フーゥ
by otoiro-natuoto | 2014-03-21 23:23 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31