人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コスモス求めて


ちょっと前
クレバーくんがコスモス畑に行った記事を読んで
うちも行かなくっちゃ~~ と
日曜日に行ってきましたよ


コスモスの季節♪

毎年行ってるんですけど
去年はカノンを迎え入れたばかりだったので、お休みでした


カノン初めてのコスモスまつり♪

今回は

コスモス求めて_c0338262_14250370.jpg


豊能の『コスモスの里』

案山子さんも可愛いです
 

コスモス求めて_c0338262_14250467.jpg

クリックで大きくなりまーす


コスモス綺麗です

3ワンたちも嬉しかったのか、テンション上がって
花と花の間の狭い道を コントロールするのが大変でした 
To~さんが (;´▽`A``


奥の広場でおにぎりを食べて
人の少ないところを探して記念撮影

コスモス求めて_c0338262_14250594.jpg

オーーイ どこ見てんの!!


お土産はゴロゴロ~ たくさんのお芋を買ってきました

コスモス求めて_c0338262_14250673.jpg





コスモス求めて_c0338262_14250822.jpg

にほんブログ村へGO!


by otoiro-natuoto | 2011-10-04 23:28 | お出かけ

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31