人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コンデジとデジイチ

愛用のコンデジが壊れてしまいました (´_`。)
購入して2年半ぐらいです


器械物は当たり外れがある とか言いますけど
このカメラ
1年ちょっとで1度修理に出してます

メーカー補償が切れたとたんです
長期補償に加入していたので無料で修理してもらいました
(購入金額の80%ぐらいの修理費用が掛かったようでした)


でもね。。。
何だかずっと調子が悪かった 

それなりには使えていたんですが
とうとう限界がきてしまい、またまた修理に

まだまだ補償の期間内なのに、修理不能ということです (ノ_-;)ハア
(そんなに荒っぽい使い方はしてないと思うんですが・・・)




もう1つのワタシのカメラ

SONYの α NEX-3 ホワイトさん! 
ミラーレスのデジタル一眼


コンデジとデジイチ_c0338262_14453619.jpg


携帯で撮影



綺麗な写真が撮りたくて
発売早々に買ってもらいましたが、あまり上手に使いこなせていません (^▽^;)
コンパクトなデジイチですが、やっぱりかさばります


部屋の中や、みんなでお出かけした時に構えて撮るときは良いのですが
日々のお散歩のときは、ひとりで犬を連れながらはちょっと使いづらい


やはりコンデジが必要かと
今はスマホで撮るんですよね~

だからコンデジは下火になってるとか・・・
どうなんでしょう???



コンデジとデジイチ_c0338262_14453665.gif




今日はお昼過ぎまで出かけてました


帰りにパン屋さんで見つけたシュトーレン
切って小分けして売ってました



コンデジとデジイチ_c0338262_14453768.jpg




ひと月ほどもつそうですね♪

コーヒーといただきました



毎年この時期になると 1本買いしようか迷います

きっとどんどんお腹の中に入って
クリスマスまでもたない様な気がするんですぅ(笑)






コンデジとデジイチ_c0338262_14450868.jpg
コンデジとデジイチ_c0338262_14450868.jpg



コンデジとデジイチ_c0338262_14450835.gif
 クレままさんへ

拍手とコメントをありがとうございます。

壊れちゃいました~ 
使い方が悪かったのかなぁ・・・ ちょっと寿命が速いでしょ!
そうそうミラーレス
コンデジとデジイチ_c0338262_14453780.gif
クレままさんとお揃いでしたね。
ワタシのは3年以上も前に買った初期モデルですけどね。 
やっぱりオートで!? ワタシも同じです(笑)
せっかくのデジイチ☆ 使わなくてはですね!! 頑張りまーす
コンデジとデジイチ_c0338262_14453744.gif


シュトレーン、見かけよりずっしり重みがあるんですね。
ドライフルーツがたっぷり入って美味しかったです。
ワインと合うそうですね♪ (ワタシは飲めないんですが)
クレままさんはやはり1本買いですか
コンデジとデジイチ_c0338262_14451733.gif
コンデジとデジイチ_c0338262_14453729.gif

by otoiro-natuoto | 2013-11-16 01:39 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31