人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今頃クールシャツ着て♪

昨日もいい天気でした


お昼前、ほか弁を買って
またまた大仙公園まで歩きました
今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251357.gif



今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251358.jpg



ちょっと暑かったけど、風は爽やかで気もちがいいです



今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251318.jpg



夏頃グリーンドッグさんからメールが届き、
クールタンクUVカットのシャツにネームを入れて
さらに少しお安くなる!!』 っていうので注文していました


なかなかチャンスが無かったのですが
昨日初めて着せてみました

ヒヤッとして気持ちよさそうでしたよ♪



公園に12時半頃到着
もうお腹ぺこぺこです (*^▽^*)

ワンズにお水をあげて、
それからワンズたちのシャツはすっかり乾いていたのでまた水を含ませて
飼い主はベンチでお弁当を食べました


今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251463.jpg

ぼくたちないの~?



諦めたようで、、、

今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251433.jpg



枝や枯葉をガシガシしてました



それからねいろはどんぐりを見つけて


今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251514.jpg

ガシッ!!



ひと咬みで真っ二つです

どんぐりってどうなんだろう・・・
よく判らなかったので食べさせないようにしました

木の下にはぽろぽろ実が落ちてます
何か楽しそうで、直ぐに見つけてはガリッ!ってするんです(笑)


公園内散策ーーー♪



今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251506.jpg



いっぱい歩いて



今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251686.jpg



今回もアイスを食べて
ワンズにもお裾分けありです
今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251636.gif




そして帰り道
ねいろもかのんも信号待ちではべったり伏せるんです
道のりは長かったけど頑張りました
今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251627.gif






今頃クールシャツ着て♪_c0338262_15251684.jpg



いっぱい体力を使ったんでいっぱい寝てました
by otoiro-natuoto | 2013-10-07 17:05 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31