人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いっしょにご飯♪


先日クレママさんのブログ
『食生活の見直し。。。』 というタイトルで記事を書かれていました

ドキッ (゜o゜)!!

実は私も9月末頃から手作りご飯の取り組みを始めていたんです
続けられるまで ナイショ にしておこうって・・・(汗)
 
クレママさん
コメント残さずにスルーしちゃいました (^-^;) ゴメンネ



私も同じペットフードを与え続けていて大丈夫なの!?って
考えてしまいます

でも私には栄養のことやバランスなどよく解らないし
難しいことはできません

楽しく美味しいご飯が食べられたら、わんこも嬉しいんじゃないかと
そんな気持ちです


そしてこんな本を買っていました

いっしょにご飯♪_c0338262_15450326.jpg


「健康なわんちゃんが、家族と一緒に食事を楽しむ」 を
コンセプトにしていて
人のご飯を作るときにわんこのご飯を一緒につくるという方法なので
すごく楽珍そうに思えたんです♪

基本、主食はドライフードで
多めのトッピングというところです


10月の1ヶ月分をドドーーンとまとめてみました





いっしょにご飯♪_c0338262_15450514.jpg


いっしょにご飯♪_c0338262_15450781.jpg


いっしょにご飯♪_c0338262_15450892.jpg


抜けている日は写真を撮り忘れています
同じような食材で、見た目も殆ど同じようですね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これから 頑張る つ も り☆



そして
先日の オーブンで焼いただけのおやつ

いっしょにご飯♪_c0338262_15450981.jpg


ささみと砂肝のカリカリ・チップス(わんこ用)と
パウンドケーキ(これは人間用)で~す♪
見た目は悪いけど、うまうまよん(笑)




いっしょにご飯♪_c0338262_15450968.jpg

ブログ村に戻ります


by otoiro-natuoto | 2011-11-02 23:36 | * 日記・雑記

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31