人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私とねいろは♪


昨日は各地でイベントが多かったようですね

静岡や愛知でスプのオフ会も
 いいな~♪
お天気は大丈夫だったかなぁ


我が家の平凡ないつもの休日は
午前中の散歩は久しぶりに別行動

夫とかのんは川沿いをぷらぷら散策したらしいです
たくさんのボラがいて、たまに川面を大きくをジャンプするので
かのんはくぎ付け! 
私とねいろは♪_c0338262_18261740.gif


フェンスからすっぽり顔を出して落ちそうになるぐらい見ていたそうです
写真が無くて残念 
私とねいろは♪_c0338262_18261705.gif
私とねいろは♪_c0338262_18261759.gif



私とねいろは大仙公園へ


私とねいろは♪_c0338262_18261972.jpg


私とねいろは♪_c0338262_18262014.jpg

「わーーい♪」


私とねいろは♪_c0338262_18262111.jpg


クローバーが咲きだしていました


私とねいろは♪_c0338262_18262287.jpg

「きもちいい~ぃ♪」


久し振りに 花冠
私とねいろは♪_c0338262_18262233.gif
を作ってあげました 

私とねいろは♪_c0338262_18262370.jpg


v('▽^*)ウンウン♪ まだまだいけるね~~♪
いくつになってもこんなの似合うからうらやましい!



本日はこの大仙公園でも大きなイベントが開催されます

第16回 ツアー・オブ・ジャパン堺ステージ


私とねいろは♪_c0338262_18262469.jpg


公園内のイベント会場はたくさんの人です
プロ・アマのカメラマンもいっぱい!

ねいろも写真を撮ってもらいましたよ Uo-ェ-oU ポッ♪


私とねいろは♪_c0338262_18262466.jpg


ステージではシャンプーハットが
堺にまつわるクイズなどでワイワイガヤガヤと


私とねいろは♪_c0338262_18262595.jpg


道路では選手たちがウオーミングアップ中


レースは公園の外周で行われます
スタートが切られると道路を横断できなくなるので
その前に急いで帰らなければ
私とねいろは♪_c0338262_18262565.gif
私とねいろは♪_c0338262_18262565.gif



私とねいろは♪_c0338262_18262645.jpg

「もっとあそびたいよーーー」

ねいろは何度も公園を振り返って眺めてました


家でお昼ご飯を食べてたころ
ザザザーーーッと雨が降りだしてきました
天気予報は見事に当たったけど
雨の中のレース
どうだったかなぁ・・・


ねいろ&かのん with キャパの拍手コメント
by otoiro-natuoto | 2013-05-20 11:03 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31