人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海ふれで散歩

こんにちは (^▽^)/


みなさんお変わりありませんか?
私はのどがイガイガして咳が出ています
病院では風邪ではなくアレルギーによるものだと言われました
微熱もあったりでちょっとブルーです




先週
超、超、久しぶりに海ふれに行きました




海ふれで散歩_c0338262_16291487.jpg


敷地がずいぶん広くなっています
平日で空いていましたが
ドッグランには入らず、ぐるっと外回りを散策です





海ふれで散歩_c0338262_16371315.jpg


だ~~れも居なくて
リードを放してあげたかったけど
そこは我慢ね(⌒▽⌒)





海ふれで散歩_c0338262_16411194.jpg


海の方に降りて行ったけど





海ふれで散歩_c0338262_16421393.jpg


釣り人も居なかった
そろそろ閉門の時間が迫っているからかもね・・・





海ふれで散歩_c0338262_16462232.jpg


もっと遊びたい!! って踏ん張ってるワンズ





海ふれで散歩_c0338262_16490819.jpg


次はもっとたっぷり時間をとって来よう!!



でもね、、、
ワンズの毛に色んな種が絡みついて
帰ってからのブラッシングが大変でした ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





by otoiro-natuoto | 2015-10-18 16:58 | neiro & kanon

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31