人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「コストコ」で大量買い

こんばんは


今日は雨  明日も雨の予報です 057.gif
鬱陶しいね~
ワンズも散歩に出ても、
用事を済ませばさっさと家に帰ります U-ェ-;Uゞ ヌレタクナイヨー





☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



先週 ウイークデーに久しぶりに「コストコ」に行ってきました
朝一でしたが、たくさんの人です


初めてコストコに行ったときは
"なんて大きなカートなんだろう” とびっくりしたのに、
最近はこの大きさが気にならなくなりました(笑)



いろいろ試食も楽しみながら、さっさと買い物を済ませ
その後はいつも同じ、ホットドックとコーラを食べて帰ります
普段コーラは飲まないのに、このときばかりはコーラを選んでしまう ^^;



今回の購入品は


「コストコ」で大量買い_c0338262_22363244.jpg


調味料・野菜・果物 と 肉・魚 等々

二人家族なのにちょっと多い!?
肉と魚は少しずつ小分けして冷凍保存します


冷凍保存なんて!! という人もおられますよね
義姉がそうなんです☆ 毎日スーパーに買い物に行ってます
偉いな~! って思います

我が家は結婚当初からまとめ買いをしていました
もちろんコストコに行くまではこんな大量買いはしませんでしたけどね (^∇^)アハハハハ!


さて、たくさん買って来たあとは
この小分け作業が大変で・・・



「コストコ」で大量買い_c0338262_22492087.jpg


お肉類はざっとこんな感じ
鮭も切り身にして、、、 
全部の作業が終わるまで結構かかりました(笑)




作業をずっと見守っているこの方たち



「コストコ」で大量買い_c0338262_22575337.jpg

仲良しのふたり




「コストコ」で大量買い_c0338262_22583497.jpg

ひとりぼっちはさびしいね 猫みたいに丸まってる




ジャーキーを作るからもう少し待っててね 。・:*:・゚☆





by otoiro-natuoto | 2015-11-17 23:16 | 日々のこと

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31