人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっと会えた♪



こんにちは




先週のウィークデーの暖かく晴天の日


いたすけ古墳 に行ってきました

百舌鳥古墳群のひとつです



大仙公園からすぐ近くなのに初めてなんです

ずっと前からいたすけには可愛い動物がいると有名でした




大仙公園を通り越していたすけ



やっと会えた♪_c0338262_09461225.jpg





お濠の周りを進んで行くと



やっと会えた♪_c0338262_09480572.jpg



(*'▽'*)わぁ♪ 居そうです!!

こっちを見てるみたい ☆





もう少し回り込んで確認してみます




やっと会えた♪_c0338262_09534145.jpg



お濠にかかっていただろうと思われる朽ちた石橋

その橋の奥!!




やっと会えた♪_c0338262_10042501.jpg



タヌキ さん



この日は見張り番の1匹でしたが
家族なのか群れで住み着いているらしいです


次はたくさんのタヌキにあいたいな~♪







大仙公園に戻ってくると
お山の方にイングリッシュ・コッカー・スパニエルがいました



近づいていくと

なんと懐かしやーーー!!
10年近く振りの再開でしす ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



我が家の先住犬のゴールデン・レトリバーが8頭の仔犬を産んで
その1頭の男の子(ジャッキー)を飼ってくれた人でした。


ジャッキーくんを亡くしてから、もう犬は飼わないと思っていたそうですが
またワンコとの生活が始まったと





やっと会えた♪_c0338262_10355711.jpg



我が家の荒くれ犬2頭の激しい挨拶にも怯まないグレくん(2歳)





やっと会えた♪_c0338262_10424214.jpg



カノンと気が合ったみたい U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン


また遊んでね



by otoiro-natuoto | 2016-02-23 10:53 | 日々のこと

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31