人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いっちょにポテトはいかがでちゅか~♪

こんにちは


もう12月 はやいですね!






YouTube で見つけた

可愛いもの♪
楽しんでます







いっちょにポテトはいかがでちゅか~♪_c0338262_18550673.jpg


小さいものをたくさん編みます







いっちょにポテトはいかがでちゅか~♪_c0338262_18572627.jpg


バンズ
トマト
パテ
チーズ
レタス 。。。


順番にならべると







いっちょにポテトはいかがでちゅか~♪_c0338262_18581630.jpg


ハンバーガーだ♪







いっちょにポテトはいかがでちゅか~♪_c0338262_18585420.jpg


黄色のこんなのを
2枚閉じ合わせて
中にストローを入れる







いっちょにポテトはいかがでちゅか~♪_c0338262_19003236.jpg


ハンバーガーとポテトのできあがり☆





ごっこ遊びが好きなSくん(孫)にプレゼントしました





101.png「いらっちゃいまちぇ~」
110.png「ハンバーガーください」
101.png「はい」

101.png「ポテトはいかがでちゅか~」
110.png「ポテトもください」
101.png「はい」



ご機嫌で
なんどもなんども  .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル








***---***---***---***---***---***
作り方は
happyknittingmamaさんのYouTube
***---***---***---***---***---***



by otoiro-natuoto | 2017-12-05 09:32 | ハンドメイド

2頭のイングリッシュスプリンガーと暮らしています


by mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31